SSブログ

鬼が出ました! [その他]

本日ヨーカ堂前に鬼出現。
おかげさまで暖かな日差しの中、無事チラシ配りを終えることができました。
応援いただいた皆さんありがとうございました。

今日配ったのは団員募集とワークショップの御案内のチラシでした。



お芝居に興味のある方、これを機会に一緒にやりませんか?

特に西田先生のワークショップはオススメです。みんなでワイワイ楽しくやりながら、お芝居の基本が身につきます。長年第一線のプロとしてやってこられた先生の深ーい話も満載!

しかも参加費が無料なんて、こんな機会二度とありませんよ。

多くの皆さんのご連絡お待ちしています。

以下チラシ内容

★あなたも俳優になりませんか!★

劇団員募集!

私たちはこの四街道で26年間走り続けている市民劇団「座・劇列車」です。

あなたも私たちと一緒にお芝居を作ってみませんか。

舞台に立ってみたい方、お芝居に興味がある方、

照明、音響、舞台美術などのスタッフをやりたい方

どなたでも参加できます。

もちろん、初心者大歓迎!

活 動 四街道公民館・千代田公民館 他

毎週金曜日 19時~21時
毎月第2土曜日 17時~21時・第3日曜日 13時~17時 

費 用 月3,000円(入団の際、別途2,000円)

公 演 2016年12月18日(日)

第27回公演 『クロスロード』(高平九 作)(予定)
 四街道を舞台としたオリジナル作品です。

───────────────────

ワークショップの御案内      

お芝居に興味のある方。まずはワークショップに参加してみませんか。

初心者の方も参加できます。

講師 西田 了先生

プロの脚本家・演出家。座・劇列車顧問。元劇団あすなろ主宰。

題名 『演劇のいろは、効果的な表現の仕方』

期日 第1回 2月21日(日)
3月以降毎月第3日曜日(予定)

参加費は無料です。

参加を希望する方は下記劇団事務所までご連絡ください。


劇団事務所 090-4542-5214(入村)
メールアドレス zagekiresha@gmail.com
ホームページ http://www015.upp.so-net.ne.jp/ZaGekiressha/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。