SSブログ

今年度公演演目「クロスロード」に決定! [クロスロード]

 昨日(2月5日(金))の会議で、今年度公演の作品が「クロスロード~運命をつなぐ四つ辻」(高平九・作)に決定しました。久しぶりの劇団オリジナル作品です。



脚本です。これからこの本との格闘がはじまります。

 この作品の舞台は劇団の地元四街道の、地名の由来とも言われる十字路です。かつてそこにあった榎木の化身である老婆を中心に、幕末の日米修好通商条約調印当日、太平洋戦争終戦の年の7月7日、そして現在、これら3つ時代の四つ辻を舞台とした人間模様を描いた作品です。
 これから公演に向けて一生懸命稽古に励み、四街道の皆さんはもちろん多くの皆さんに満足していただける作品にいたしますので、12月の四街道公演をお待ちください。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 四街道情報へ
にほんブログ村 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。