SSブログ

6月24日(土)の稽古です。 [カリホルニアホテル]

6月最後の4時間稽古です。

昨日から3場をやっています。

3場の冒頭、ホテルの従業員が全員ロビーに集合しています。今のところ劇団員以外の大人の参加者は5名です。お客さんの次はホテルの従業員に扮してもらいます。

芝居の冒頭にはダンスシーンも入れる予定なので、劇団員以外の参加者の皆さんの出演シーンはどんどん増えています。

今からでも遅くありません。まだまだ、ホテルの従業員、お客さん役を募集しています。夏休みのリゾートホテルが舞台ですから、元気な子供さんの参加も大歓迎。よろしければ親子で参加なさいませんか。お待ちしています。

3場には私の出番もありますが、まだ台本を離せません。でも、役者の半数ほどは台本を持たずに演じていました。すごいぞ。劇列車。私も頑張ろ。

ごめんなさい。稽古に夢中で写真撮るのを忘れていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0