SSブログ

『キニサクハナノナ』(小川未玲 作)上演します。 [公民館祭公演]

小川未玲先生の
『キニサクハナノナ』を次の日曜日に上演します。

会場 四街道公民館(公民館祭)
日時 10月6日(日)午後2時15分開演予定
 (開演時刻はホールの進行状況によって遅れることがございます)

約15分ほどの小品です。

あらすじ
あの戦争の最中、桑島とたま子はお見合いをしました。でも桑島に来た赤紙(召集令状)によって2人の淡い縁は裂かれてしまったのです。時は流れ現代。老いたたま子が「あの世」と「この世」の境の世界にやって来ると、そこには若いままの姿の桑島が待っていて……。

人の縁というのは不思議なものです。長く深い縁もあれば一瞬だけど忘れられない縁もあります。まるできまぐれに愛でた小さな白い花のような。この物語は作者小川未玲先生のおばあさまの体験に基づいて書かれたものだそうです。

私も大好きな素敵な物語です。ぜひご覧下さい。御来場をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。