SSブログ

5月の稽古も中止(涙) [稽古予定]

残念です。
代表から連絡があり、5月の稽古もすべて中止だそうです。公民館も使えないのでは仕方がありませんね。

現在、台本を団員にデータで配付し、並行して印刷作業を進めています。演出部ではキャスティングも考えていますが、キャストが足りていないこともあり決定には程遠い状態です。

30周年ということありますので、これまで座・劇列車と縁のなかった皆さんにも参加していただきたいと思います。コロナでたまったエネルギーを芝居にぶつけてみませんか!

ああ、早く稽古したい!稽古できることも公演を打てることも当たり前ではないのですね。あの宝物の日々をもう一度取り戻しましょう。絶対!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。