SSブログ

稽古順調です。 [天国までの百マイル]

本公演『天国までの百マイル』の稽古順調です。

一昨年に引き続き長野克弘さんの演出なんですが、やはり抱腹絶倒のご指導ぶり。でも、そんな中でも鋭い指導が閃光のようにピカーッ……ちょっとイメージしにくいと思うのでぜひ見学にいらしてください。

動きの少ないセリフ劇なので何とかお客さんを寝させないように団員一同奮闘しております。個人的には膨大なセリフと日夜格闘しておりますが、今のところセリフに翻弄されてばかりです。

さて、昨年四街道市の広報誌に掲載された代表の素敵な笑顔を、四街道市のホームページで見つけました。この際、全国の皆さんに見ていただこうと思います。

https://www.city.yotsukaido.chiba.jp/shisei/koho/shiseidayori/yotsukadobito/yotsukado45.html

代表の笑顔を見ていただくだけで幸せな気分になれると思います。もしかすると何かしらの御利益もあるかもしれません。ぜひ一度拝んで……もとい閲覧してみてください。

劇団では引き続きエキストラを募集しております。四街道、または周辺の地域の皆さん。セリフはないかもしれませんが、舞台にちょっと立ってみませんか。客席から見る景色と舞台から眺める景色はまったく違います。ぜひ一度舞台から世界を見渡してみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇