SSブログ

3月の稽古について [稽古予定]

先ほど代表から稽古中止の連絡がありました。

四街道公民館館長から連絡があり、3月14日~4月5日まで休館だそうです。なお、これは四街道市コロナ対策室の決定事項で市内の公共施設全部で実施されるとのことです。

というわけで、再開予定でした3月20日(金)の稽古は中止になりました。確認はしていませんが、このままだと27日(金)、4月3日(金)も難しいですね。4月10日(金)の再開を切に祈ります。


nice!(0)  コメント(0) 

ホームページ代表挨拶更新 [その他]

劇団ホームページの入村代表挨拶を更新しました。
ホームページには30年間に上演した作品の記録(公演写真、チラシ画像など)も掲載しています。

まだご覧になっていない方は一度覗いてみてください。

http:// www015.upp.so-net.ne.jp/ZaGekiressha

nice!(0)  コメント(0) 

10月11日(日)『俺らってやっぱ天使じゃねえ』上演! [公民館祭公演]

10月11日(日)
四街道公民館祭にて
『俺らってやっぱ天使じゃねえ』(高平九)
を上演することになりました。

Point Blur_20200227_181502.jpg
今年1月の小芝居祭(市内の高校演劇部の交流会)において、山田組(顧問とOBのユニット)が初めて上演したコメディです。
(写真は山田組)
まだ、半立稽古を始めたばかりですが、劇列車版もかなり面白いものになりそうです。
あらすじ
神原真莉は困っている人を見ると放っておけない性格。今まで何人もの保証人になっては裏切られ、すでに町金から1億円の借金をしていた。長女の安寿は恋人の沖津に求婚されていたが、家の借金のために返事ができずにいた。次女の美加は数学の天才で、リーマン予想の懸賞金で借金を返済しようと目論んでいる。そして、今日また真莉が知らない男柴田を拾ってきた。
『バスジャックプレイヤー』に続く、上演時間約30分のコメディ、略して半コメの第2弾。今回も笑った後に驚きの展開が……。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。