SSブログ

演出決定! [カリホルニアホテル]

 本日の稽古で「カリホルニアホテル」の演出を俳優の長野克弘さんにお願いすることが決まりました。

 長野さんは現役の俳優として映画やテレビで活躍していらっしゃます。また、某専門学校の演劇科講師でもあります。劇団代表の入村がその専門学校の公演を観にいった際に、演出をしていた長野さんと知り合ったことが今回演出をお願いするきっかけとなりました。

 わたしたちの劇団は今まで西田了先生に演出をしていただく他は、すべて劇団員が演出を担当してきました。これからもその方針は変わらないと思います。ただ、今回はたまたま現役の俳優さんに演出をしていただく機会に恵まれたので、その御縁を大切にしてお願いしようということになりました。どんな演出をしてくださるか、少し怖くもありますが、ワクワクしています。

 長野さんの演出は4月7日(金)からだそうです。楽しみです。

 

 

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0