SSブログ

11月7日の稽古 [やまんばおゆき]

11月になってしまいました。12月5日の『やまんば おゆき』公演まで1ヶ月。今月から毎週末稽古をすることになりました。
11月7日(日)演出の福山先生、船津先生が来てくださいました。この日は久しぶりにエキストラの1人を除いて全員が揃いました。

通しを演出の2人の先生方に見せるのは初めてです。集中したとてもいい通しになりました。

船津先生からはたくさんの愛情のこもったダメ出しをいただき、福山先生からは少しだけ誉めていただきました。

演出助手として少しほっとしました。でも、まだまだこれからです。あと7回の稽古も楽しく頑張りましょう。

北原さんが作ってくれた道祖神。思わず拝んでしまう素晴らしい作品です。↓

20211109_235354.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

センターでのチケット販売についてお詫び [やまんばおゆき]

現在、12月5日公演『やまんば おゆき』のチケットを販売中ですが、四街道市文化センターでの取り扱いは4日からとなります。今日までセンターに購入に行かれた皆さん、ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

チケット販売を開始 [やまんばおゆき]

12月5日(日)『やまんば おゆき』公演のチケット販売が始まりました。今回は前売券(千円)のみの販売になります。感染予防のため席数を半分以下に限定しています。チケットは出演者、四街道文化センター(043-423-1618)、事務局(入村090-4542-5214)からお求めください。よろしくお願いいたします。


やまんばチラシ表.jpg
やまんばチラシ裏.jpg
四街道市文化センターにて午後1時30分開演です。開場は30分前です。上演時間は途中休憩をはさんでおおむね1時間40分ほどです。

当日券。当日精算券はございません。受付でのチケット取り置きもいたしません。事前にチケットをお求めください。なお、高校生以下は無料ですがチケットは必要になります。無料チケットについては出演者、事務局からお求めください。四街道市文化センターでは取り扱っておりません。感染対策で席数を制限しているためです。ご協力お願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇