SSブログ

活動休止(1月~2月11日)のお知らせです。 [オカリナの少年]

コロナの勢いが止まりませんね。皆さん、とにかご自分を大切になさってください。自分を守ることが人を守ることにもなります。誰が感染するかわかりません。感染した人を思いやる社会であるといあですね。
さて、四街道にも感染が広がりつつあるということで、高齢者劇団としては活動を自粛することになりました。

1月28日(金)から2月11日(金)までの予定ですが、状況によっては延長または短縮もあるかもしれません。

とにかくコロナ感染のピークをやり過ごそうということです。

次回公演演目『オカリナの少年~クロスロード2』の主な舞台であるルボン山ツアーも計画していただけにたいへん残念です。

皆様もどうか感染に気を付けてお過ごしください。一日も早いコロナ退散を祈っております。

IMG_20180403_121412.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。