SSブログ

やぎはらサロン報告 [ボランティア活動]

中島さんから3月13日(火)「やぎはらサロン」の報告です。

[ひよこ][ひよこ][ひよこ]

感想遅くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ご参考までに、当日の様子のレビューです。

時間は11:00?12:00。お集まり頂いた人数は10数人ほど。北原さんのご挨拶から始まり、長澤さんによる体操体験、続いて小林さんによる発声体験、私(中島)の前説にも、みなさんノって参加して頂きました。そののち「三月つぼみ」朗読劇を上演。内容が内容だったこともあって?!、時折クスクスっとなる場面もありながらも、今回は終始、みなさん真剣モードで聞き入っている感じでした。朗読劇の後半から、劇団員とご参加いただいたみなさんと一緒に、楽しく何曲か歌い、気持ちよく声を出し、すっかり気温も上がったお昼に、終了となりました。

八木原サロン、
ご参加のみなさま、お疲れ様でした[exclamation]?
補足がありましたら宜しくお願いします(^○^)/

[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ]

キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。楽しい会になったようですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。