SSブログ

明日本公演です。 [袴垂れはどこだ]

明日はとうとう本公演です。
今日は舞台の建て込みを劇団アルファーさんがやってくれました。
私たちも劇団員有志が車5台で今朝取って来てくれた枝や竹を使って藪を3つ作りました。
ブログラムへのチラシやアンケートの折り込み、場当たり稽古と午後8時半までかけて準備をしてきました。
音楽担当の下座バンド(みそらお囃子の会有志)の太鼓や笛の演奏も入り、かなりいい作品になって来たと思います。後は我々がどれだけ村人たちのパワーを出せるかにかかっています。
ぜひ観に来てやってください。
↓ 場当たりの写真です。
20181201_164137.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。