SSブログ

公演チケット販売開始 [天国までの百マイル]

12月1日の『天国までの百マイル』公演まで、ついに1ヶ月を切りました。
チケット(前売り券)は四街道市文化センターにて販売を開始いたしました。すでに予約も入っているようです。ありがたいことです。当日券も前売りと同じ1000円で販売いたします。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

毎週通し稽古を繰り返したいところですが、場面転換や音響との合わせもしなければなりません。
そんな中、団員の1人が骨折で入院してしまいました。急遽、代役を立てて稽古をしています。
なかなかすんなりと公演にたどり着けませんが泣き言は言っていられません。これからはエキストラの皆さんも合流して賑やかな稽古になります。少しでもいい作品に仕上げて皆さんにお目にかけたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。