SSブログ

公演延期のお知らせ [その他]

残念なお知らせです。
12月6日(日)に予定していました第31回公演『やまんばおゆき』を延期することにいたしました。

今年は創立30周年の節目ということで、青年劇場の福山先生、船津先生に演出をお願いしました。また、多くの市民の皆さんに参加していただくことになっていました。公演を楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったと思います。ご期待に沿えず誠に申し訳ありません。

来年の12月に第31回公演『やまんばおゆき』を上演する予定です。演出は青年劇場の福山先生、船津先生に引き続きお願いすることができました。劇列車はいささか長い停止信号で止まってはおりますが、乗務員は元気いっばい。さあ、来年の公演に向けて出発進行!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。