SSブログ

新しい仲間ができました。 [その他]

鬼役が二人になりました。
おひとりは「雨情・慕情~下総のお吉」にも参加してくれた方、もうおひとりは全く経験のない方です。
お二人とも男性です。強力な鬼軍団になりそうです。
代表は「鬼役」を強調すると参加しにくいのではと心配しています。鬼と言っても、とてもコミカル
な役ですから、女性の方でも子どもさんでも楽しんでやっていただけると思うんですけどねえ……。
簡単なダンスなども入れて、題名通り「陽気な」作品にしたいと思っていますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています。みんなで楽しい公演にしましょう。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0