SSブログ

まだまだ公演出演者募集中です。 [陽気な地獄破り]

劇団の広報からチラシ案が送られて来ました。

 本来ならば私も担当なのですが、現在病気のため自宅療養中なので皆さんにおんぶにだっこです。

チラシの裏側に掲載された出演者一覧を見てびっくり。出演者が、な、なんと14名に!

集合写真には今回の鬼役募集に応募していただいた2人の男性。そして、劇団OBの懐かしい顔が2つ。自分の顔がないことが残念ですが、賑やかな公演になりそうでほっとしました。

 私ごとですが、今回の病気入院であらためて人生はいつどうなるかわからないなと実感しました。今年舞台に立てるか分かりませんが、1つひとつの舞台を最後の舞台だと覚悟して集中してつとめようと思います。

ブログを読んでくださった皆さん。今はちょっと無理だけど少し余裕ができたらと考えている方。その逡巡が後悔につながらないでしょうか。自分の臆病を隠匿するための口実になっていませんか。失礼。でも、舞台に立ちたいと思っている方は今すぐ行動です。

座・劇列車の稽古楽しいですよ。思い切り声を出し、身体を動かして自分を解放してみましょう。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0