SSブログ

千葉公演終了! [陽気な地獄破り]

千葉市文化センターアートホールでの千葉公演が無事終了しました。

DSCF4482 (1280x960).jpg
(手づま師と鬼達です。鬼の衣装、すごいクオリテイですよね)

今日はとても好い天気。千葉市文化センターアートホール前の千葉銀座通りは歩行者天国。千葉中央公園も「千葉市民の日」ということで、すごい人出でした。

お陰様で会場の半分以上が埋まりました。

劇団アルファー制作のすばらしい舞台。昨年にも増して高久さんの思いの込められた衣装が芝居をひきたてていました。
役者は少し緊張気味でしたが、約1時間半の舞台を無事つとめ、お客様にも満足いただいたことと思います。

DSCF4480 (1280x960).jpg
(えんま大王、かじ屋、歯の医者です。えんま大王って本物?他の2人も見事なおじさんぶり……)

12月6日(日)にはキャストを一部変更して四街道公演があります。
千葉公演を見逃した皆さん、ぜひ御覧ください。
それから、千葉公演も見たけどもう一度見たいとおっしゃる皆さん。
今、お持ちのチケットで四街道公演も御覧いただけます。ぜひ2公演を比べてみてください。

御来場いただいた皆様、お忙しい中、足をお運びいただきありがとうございました。

四街道公演への、皆様の御来場お待ちしております。

DSCF4483 (1280x960).jpg
(鬼です。怖いけど、どこかユーモラス。似合ってますよ)

DSCF4486 (1280x960).jpg
(山伏 本物のほら貝かっこよかったですね。お疲れ様でした)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0