SSブログ

ワークショップのお知らせ [その他]

突然ですが、劇団員のスキルアップのためにワークショップをお願いすることになりました。スキルアップが目的とはいえ、初心者の皆さんも参加できるような内容の予定です。演劇に興味のある方はご参加お待ちしております。講師の先生はとても優しい方なので、まったくの初心者の方にもお芝居の基礎から親切に指導してくださいます。ふるってご参加ください。えっ?費用?もちろん無料です。

演劇ワークショップ

『演劇のいろは、効果的な表現の仕方』

講   師 西田 了(にしだ りょう)先生 

プロの脚本家、演出家。元劇団あすなろの主宰。
座・劇列車は四街道市が募集した市民講座から生まれた劇団です。西田先生はその講座の講師でした。劇団の初期の作品はもちろん「ねむ太郎恋唄物語」「羅生門異聞」「雨情無情~下総のお吉」などの作品の脚本・演出をお願いしました。現在も劇団の顧問をお願いしています。

期   日 第1回 2月21日(日) (2回目以降は毎月第3日曜日を予定しています)

時   間 13時~17時(2回目以降は変更になるかもしれません)

会   場 四街道公民館  視聴覚室に変更となりました。

参加条件 特にありません。演劇に興味のある方でしたら、どなたでも参加できます。

費   用 無料です。

服   装 ストレッチや実技などもございます。動きやすい格好でご参加ください。

申 込 み
2月20日(土)までに、直接劇団員にお申し込みいただくか、劇団事務所(090-4542-5214(入村))までお願いします。メールでお申し込みの場合はzagekiresha@gmail.comまでご連絡ください。

そ の 他 
○応募順でご参加いただきます。人数が多くなった場合には申し訳ありませんが、ご遠慮いただくこともあるかもしれません。ご了承ください。
○必ず前日までにお申込みをお願いします。事前連絡なく当日の飛び入り参加はお断りさせていただきます。
○このワークショップは劇団員のスキルアップが目的です。劇団員は優先的に参加させていただきます。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 四街道情報へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0