SSブログ

御礼 [クロスロード]

今年度の本公演
「クロスロード~運命をつなぐ四つ辻」は無事終了しました。

12月のお忙しい中、足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。また、多くの方から今回のオリジナル作品を誉めていただきました。これからも皆様に喜んでいただけるような、四街道や千葉を舞台としたオリジナル作品を上演して行きたいと思います。今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

袖からゲネプロを撮影しました。

↓ 幕が開くのを待つとき婆さん。いい感じです。



↓ 1場 おばば「ばかくせえ。おれらの孫らが学問などしてどうなるこった」

 

↓ 晴之進「何!人買いじゃと!」



↓ おとき「さあ、行くのだ!それぞれの明日が待っておる」



↓ 2場 かね「千葉の椿森から逃げて来たんです」



↓ かね「この子のお陰で命拾いしました」



↓ 久子「火傷してる!見せて!」



↓ かね「お願いします。私にはもうその子しかいないんです 」



↓ 1場の舞台です。
劇団アルファーさんありがとうございました。



今回は私が撮影した写真だけですので、私が出演している3場の画像がありません。他の人も撮影していますので、手には入ったらアップします。お楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0