SSブログ

見学者あり!10月27日(金) [カリホルニアホテル]

今日は見学者の方が1人いらっしゃいました。女性の方です。

仕事の関係で土・日は参加できないそうです。それでも大丈夫。金曜日だけの稽古でもなんとかなります。それが劇列車のいいところ。

四街道公民館和室にて2時間稽古です。

演出の長野さんの指示で5場の細かな修正をしました。

その後は1場~5場までを通しました。

ゲストも何人か参加してくれました。

明日はアルファーのスタッフに観てもらう日。早いですね。これから1ヵ月が勝負です。楽しみましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。