SSブログ

もう一つの『カリホルニアホテル』感想 [カリホルニアホテル]

MAC11&夢桟敷公演『カリホルニアホテル』を観てきました。



11月18日(土)13時開演。
場所は西武池袋線の桜台駅から徒歩5分のjoyjoystationという定員60名の小さなホールです。
6回公演の3回目。日曜日ということもあって超満員でした。

ステージと客席が近いので、役者さんの表情や声がはっきりと伝わります。
キャストの皆さんの個性が際立ったいい芝居でした。

MAC11&夢桟敷の皆さんお疲れさまでした。

12月3日の私達の公演はこの『カリホルニアホテル』の続編になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。