SSブログ

最後のお願い? [カリホルニアホテル]





座・劇列車 第28回公演がとうとう今週末に迫りました。

地元四街道で30年近く公演を続けているのに、今一つ四街道の皆さんに知られてないんですよねえ。ご存知でした?

毎年ケーブルテレビの296さんが繰り返し放送してくれてるのになあ。

昨年は放送を観てくださった方が「ケーブルテレビであんた方の劇を観て感動した」と連絡をくれたんですよ。すごいでしょう。

昨年の劇団オリジナル『クロスロード~運命をつなぐ四つ辻』は四街道十字路を舞台にした物語でした。幕末、戦時中、そして現代の3つ時代にまたがるスケールの大きな作品でした。幕末の場面には佐倉藩士も登場して地元の人たちに好評でした。

それなのに、うーむ。なかなか観に来てもらえないんですよねえ。

「しょうがねえなあ。一回くらい観に行ってやるか。入場料は?……えっ?たったの千円?安すぎねえか。なになに?……高校生以下は無料だって?若い人に観てもらいたいからだと。えらい!!親戚みんな誘って観に行ってやる」

そんな人がたくさんいますように。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

12月3日(日)1時半開演です。 30分前に会場に入っていただきます。 会場は四街道文化センター。 上演時間は途中休憩を挟んで2時間。

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

あらかじめチケットを購入なさった方はそのまま半券をもぎるだけでご入場いただけます。チケットは四街道市文化センターでも購入いただけます。

当日精算券をお持ちの方は、受付で千円を支払ってご入場ください。

また、チケットをお持ちでない方も当日券を受付にて販売しております。

チケットはすべて千円です。

全席自由席になっておりますので、いい席からご覧になりたい方は早めにおいでください。

席数は1000席弱です。例年500名ほどの方に観ていただいておりますので、満員で座れないということはないと思います。もし満員でしたら、ご容赦ください。一度くらい満員にしてみたいものです。

では、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。