SSブログ

11月25、26日の稽古でおます。 [カリホルニアホテル]

11月25日(土)11:00~15:00 旭公民館にて稽古。

劇団アルファーのスタッフの方、舞台監督と照明さんが来てくださいました。

主要キャストは揃ってましたけど、演出の長野さんがいません。

衣装をつけ、小道具も本番とほぼ同じものを使っての通し稽古。

少しセリフが脱けたりしました。出トチリもありましたけど、まあまあ緊張したいい稽古でした。

やるたびに良くなっている気がするは私だけでしょうか。

この時期の通しがいちばん緊張感があって楽しい。

これまでやって来たことが花開いている感じ。

いちばんいい花を本番でお見せしたいとみんな頑張っています。





11月26日(日)13時~17時 千代田集会場にて。
演出の長野さんが来てくれました。

ゲストの皆さんも今日はほとんど参加です。

まずはゲストの場面をさらってから、通しをやりました。

今日はほとんどセリフも脱けず、出ハケのミスもありません。

みんな動きの無駄も少なくなって、セリフもつながるようになって来たように思うのは私だけでしょうか。

最後に長野さんも褒めてくれました。

もちろん、褒め言葉の裏にはもっと頑張れよという励ましの意味が込められています。

8ヶ月面倒をみていただいた長野さんのためにも、日曜日はいいパフォーマンスをしましょうね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。