SSブログ

お客様の感想です。 [カリホルニアホテル]

アンケートにあった感想の一部をを紹介します。

御批判もいくつかありましたが、とりあえず褒めていただいたものを選びました。

[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ]

なんともほのぼのした劇で、日頃のモヤモヤもふっとびます。こちらも感激して涙がでました。ありがとうございました。
              50代女

年代の幅があるにもかかわらず、素晴らしいチームワークに涙し、また、ホッとあたたかい笑いに心あたたまりました。演出家の長野さんにお聞きし舞台の皆様の一生懸命さを、拝見出来しあわせでした。
              60代女

とても楽しく感動的でした。それぞれの方がみなはまり役でお話の中に入りかこんでしまい、途中涙もこぼれてしまいました。来年も楽しみにしています。劇団の力と勢いを感じました。
             50代夫婦

一般の方々とともにつくられ大変だったと思いますが、ダンスや楽しく明るいシーンもあり、今後に期待してます。30周年へ向かう列車にエールを!
              30代男

[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ]

アンケートに答えてくださった皆様ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。