SSブログ

8月31日(金)の稽古さあ。 [袴垂れはどこだ]

8月31日(金)の稽古です。
四街道公民館の和室。

この日から台本を持たずに稽古をする約束でした。
とりあえず一場~三場までをプロンプターをつけてやってみました。
一場は(意外にも)うまく流れました。でも、二場・三場はグダグダでした。

とりあえず二場の台詞と動きを台本を手に持って確認しました。

残りの時間は二手に分かれての稽古でした。演出も演出助手もいないので、動きを中心に役者だけで確認しました。

とにかく、他の役者さんに迷惑をかけないように早く台詞を入れたいものです。

↓ これも福田善之氏の傑作です。真田左衛門佐、大坂の陣に興味がある人にはオススメ。ただし荒唐無稽な内容なので注意。文句なく面白いです。


福田善之 1 真田風雲録 (ハヤカワ演劇文庫 14)

福田善之 1 真田風雲録 (ハヤカワ演劇文庫 14)

  • 作者: 福田 善之
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2008/03/20
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。