SSブログ

9月28日(金)の稽古だど。 [稽古内容]

9月28日(金)19時から21時の稽古でした。

今日は七場、八場の稽古をしました。これで一応全体を通して稽古をしたことになります。段取りはもう分かったので、あとは通すだけですね。あと2ヶ月、いつもより稽古が遅れているので、11月は臨時稽古もやろうという提案が舞台監督からありました。

遅れていたチラシも来週金曜日にはできあがります。チケットも現在準備中です。
近いうちに顧客の皆様にはお届けできると思います。
12/2(日)本公演をよろしくお願いいたします。

↓ 著者の鴻上尚史氏が英国留学での体験を踏まえて、演劇の基礎である「声」と「身体」を作るためのメソッドを具体的に説明した本です。とても参考になりした。演劇初心者には最高のテキストだと思います。


発声と身体のレッスン―魅力的な「こえ」と「からだ」を作るために (ちくま文庫)

発声と身体のレッスン―魅力的な「こえ」と「からだ」を作るために (ちくま文庫)

  • 作者: 鴻上 尚史
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2012/12/01
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。