SSブログ

『キニサクハナノナ』上演します。 [公民館祭公演]

皆さん。こんにちは。暑い日が続きますね。水分、塩分の補給は大丈夫ですか。

さて、四街道公民館まつり公演のお知らせです。

座・劇列車は例年、四街道公民館まつり最終日、ホールでのトリをつとめさせていただいております。その今年の演目が決定いたしました。

小川未玲 作 『キニサクハナノナ』

会場は四街道公民館ホール。
開演は午後2時を予定しています。ただしホール演目の進行状況で前後する場合があります。

この作品は上演時間20分ほどの短編ですが、実に素敵な作品です。

桑島は「読む人」がいるその場所でたま子との再会を心待ちにしていた。桑島にはどうしてもたま子に伝えたいことがあったから。

3人芝居です。
たとえ一刹那の淡い関係であっても、忘れられない人っているものですよね。戦争に引き裂かれた2つの魂が70年の時を経て再びふれあいます。淡く切なく清らかな恋の話です。

お近く方はぜひとも足をお運びください。

↓ 四街道公民館地図 愛国学園の前・千葉敬愛高等学校のすぐ近くです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。