SSブログ

初めての通し稽古 [天国までの百マイル]

チラシ裏校正サイズ中.jpg

今日は旭公民館で初めての通し稽古です。場所は旭公民館。

セリフは何とか入れたつもりですけど、実際に演じてみるとスムーズに出てこないことが多いので不安です。

でも、通しは楽しい。思い切ってやってきます。

とにかくセリフが入ると自由になります。セリフという呪縛から解放されて相手のセリフや表情を感じながらどんな風にも演じることができるようになります。もちろん、通しが進めば新たな壁は現れますけど、まずは一つの壁を乗り越えた感じ。

こういう素敵な瞬間があるから芝居はやめられません。

まだまだエキストラ募集中。
すでに4人の方の参加が決まっています。
まだ間に合いますのであなたもぜひ初舞台を踏んでみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。