SSブログ

12月4日(金)の稽古です。 [稽古内容]

この日は第10回ワークショップの予定でしたが、5月公演の話し合いで時間がかかってしまったので、久しぶりにダンスをやりました。

このダンスは『カリホルニアホテル』のエンディングでみんなで踊ったものです。振付は川島とも子さんにお願いしました。私も覚えているか不安でしたが、稽古前に動画を何度か観たら思い出しました。

「久しぶりに踊りましょう」と提案したところ、乗り気の方が多かったので何度か踊りました。やっぱりダンスは楽しいですね。ストレス解消になりました。

ダンスの後は『俺らってやっぱ天使じゃねえ?』の稽古をしました。

『俺らってやっぱ天使じゃねえ?』公演の期日は5月9日(日)の予定です。
 ただし会場の都合で8日(土)の可能性もあります。
会場は四街道公民館のホールです。

当初予定していた会場と違うこともあり、また感染症予防のためにも演出を変える必要が出てきました。試しにやってみましたが、やはり根本的に考え直す必要がありそうです。

ダンス楽しいから来週もやろうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。