SSブログ

お知らせ(稽古・ホームページ) [稽古予定]

座・劇列車から2点お知らせがあります。

稽古について

2月1日から四街道のすべての公民館が休館になりました。緊急事態宣言が解除されるまでは休館するそうです。したがって、劇団の稽古も宣言が明けてからということになります。

劇団員には高齢者が多く、また万一感染した場合には家庭や職場に多大な迷惑をかけることは必至です。他に稽古場を探して稽古をという意見もありましたが、少なくとも2月いっぱいは稽古を自粛することにしました。

まだ会場も決まっていませんが、何とか5月の『俺らってやっぱ天使じゃねえ?』公演を実現するべく、現在話し合いを進めているところです。

今はコロナに勝とうとするのではなく、コロナに負けないようにじっと我慢のときだと思います。コロナが明けたらまたみんなで歌い踊りましょうね。

劇団ホームページについて

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、1月28日からホームページの閲覧ができなくなっています。ブロバイダーがホームページ事業から撤退したためです。

他のプロバイダーへの移転を考えているうちに期日を過ぎてしまいました。ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。