SSブログ

2月17日(金)の稽古です。 [台本選定]

いつものストレッチ、発声の後、「カリホルニアホテル」(高平九 作)を読みました。この作品には春バージョンとその続編である夏バージョンがあります。

団員からは、夏バージョンの方が面白いので春と夏を合体できないかという意見が多く、作者に検討してもらいましたが、難しいということでした。

そこで春バージョンを再度読み直してみようということになりました。

約1時間の短い作品という点が難点でしょうか。せっかく足を運んでくださったお客様に短い作品をお見せしただけで帰すのは失礼だという意見が多く出ました。

日曜日には本公演に上演する作品を仮決定する予定です。さて、どの作品が選ばれるでしょうか。3作それぞれが魅力的で、かつ大きな課題に挑まなければならない作品です。楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0