SSブログ

7月8日(土)の稽古です。 [カリホルニアホテル]

この日は長野さんがお休みだったので音響の合わせをやりました。

私も仕事の関係で少し遅れて参加。

蝉の鳴き声、花火の音、オシャレな音楽。

音響が入ると、かなり雰囲気が出ますね。

それにしても、みんなそれぞれこだわりがあって、蝉の鳴き声一つでも意見が分かれます。

でも、こういうこだわりがいい芝居を育てるんですよね。どんどんこだわっていきましょう。

音響担当お疲れさまでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0