SSブログ

四街道ミュージカルを観てきました [団員の活動]

9月3日(日)

四街道ミュージカル「ドンマイ」を観てきました





開演は13:00。会場は四街道市文化センターです。上演時間は休憩なしの約2時間。

四街道ミュージカルの皆さんには私達の公演の際には子供さんを中心にキャストとして参加してもらったり、またスタッフをやっていただいたり、何かとお世話になっています。プログラムにチラシも折り込ませていただいています。

そこで今回はお返しにチケットのモギリのお手伝いをしました。モギリでは前代表北原さんが大活躍。私の5倍はモギっていました。年期が違います。

前日の土曜日は昼・夜の2回公演で、なんと千人以上のお客さんが御覧になったそうです。この日の公演にもたくさんのお客さんが見えていました。

公演も拝見しました(ちゃんとチケットを買いましたよ)

何より子ども達の演技やダンスが光っていました。試合のシーンなどはアイマスクをした上に、得点ごとに動きが違っていたり、なかなか合わせるのが難しいと思います。全員の息が合うまでたくさん練習したことでしょう。本当の試合を見ているようでした。

小さな子達のダンスが本当にかわいらしかったあ。一生懸命踊ってましたね。

子どもが中心ではありますが、大人のキャストの皆さんが子ども達をよくフォローしていて、しかも実に楽しそうに演じていらっしゃるのが印象的でした。

劇団の小林さん、飯塚さんお疲れさまでした。さすがの演技でしたね。本公演との掛け持ち大変だと思いますけど、よろしくお願いします。

四街道ミュージカルの皆さんお疲れさまでした。また2年後が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。