SSブログ

やぎはらサロン公演3/19 [ボランティア活動]

3/19
やぎはらサロンにお邪魔しました。今月2回目ですが、お客様は前回とは別の皆さんです。

前回と同じ『白雨四人男女?』(高平 九)

を上演しました。キャストは同じです。

20190319yagi.jpg

やはりよく笑っていただき、キャストにも声をかけていただきました。役者も楽しく演じることが
出来たそうです。

上演後はそのままみんなで、発声練習、「五十音の歌」「お祭り」そして春の歌の合唱をやりました。

とても楽しい春の一日になりました。

やきはらサロンの皆さんありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。