SSブログ

明日『俺らってやっぱ天使じゃねえ?』公演 [俺らってやっぱ天使じゃねえ?]

明日は『俺らってやっぱ天使じゃねえ?』公演です。
何とか上演ができそうでほっとしています。今年一番の暑さになるようですね。設定が残暑厳しい8月なのでちょうどいいかもしれません。

会場の広さの都合で、40名の予約のお客様に観ていただきます。明日、予約なしに来ていただいても入場はできませんのでご注意ください。なお、すでに40名に達しましたので予約は打ち切っております。

今日は最後の稽古です。ようやくアドリブを繰り出す余裕も出てきました。これから本番までは役者も台本から解放されて、物語の人物を自由に演じることができます。

たった一度の公演、コロナ退散を祈りつつ思い切り演じます。

20210417_152305.jpg
20210417_152301.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。